スポンサーサイト


清水やたい祭りに参加してきました

みなさん、こんにちは。

昨日の日曜日、静岡県は清水区のJR清水駅東口広場で

やたい祭りが開催され、会社として、参加してきました。

当日、回復整体をたくさんの方々に体験していただきました。

総勢80名の方が私達のプ-スに足を運んでくださいました。

私達の施術所にいらしている方ばかりでなく、まだまた゛沢山の

方が体の不調に悩まれているんですね。

諦めていらっしゃる方が回復整体で希望を取り戻し、元気に笑顔に

なられる事を切に願うばかりです。

そのためには、まだまだ、知られていないぞ~!!

もっと、もっと、広めていかねばならん!!と実感した日でした。

それにしても、やっぱり回復整体凄いですね。

体験された方が驚愕の表情。お言葉をいただきました。

私達にはこんなに素晴らしい事が出来る。

そんな使命感も新たにいたしました。

さ~!また、やる気が湧いてきましたよ~~~~~~~!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様でした(^^)
たくさ~の方に広めて、笑顔を増やしていけるなんて、本当に素敵な仕事ですよね!
私も頑張ります(^^)v

No title

利香さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
今まで、凄い仕事とは思っていましたが、「素敵」な仕事とは
思ったこと無かったです。ほんと、素敵ですよね~。

No title

80名すごいです。活躍の幅がひろがりますね!

No title

秀さん、こんばんは。
まだまだ、潜在的不調者さんが沢山いますね。
もっと私達がやれることがあるはず!!ですね。

No title

氷見校長、こんばんは。

新たな試みされてますね。
それにしても、凄い人数ですね(^.^)
楽しそうです^^

No title

前田さん、こんばんは。
こうちも楽しそうですが、こちらも楽しんでますよ~!!
是非、一度、こうちとしずおかでコラボイベントでもやりたいですね。

No title

氷見校長、お疲れ様でした。靜岡県内にもっともっとこの回復法を広めたい!!そう思いながら今年の年頭を向えたのですが、もう9ヶ月が過ぎてしまいました。
入口はいくらでもあるとおもいます。みんなで挑戦していきましょう。

No title

写真も拝見しましたが、盛り上がってましたね!
皆さんイキイキしてますね。
計画して実行するって、エネルギーがいることだと
思います。いい刺激になりました!!

No title

やよい福学院長、こんにちは。
そうです!!ここ静岡がもっと爆発していかねばいけません!!
まだまだ、力不足です。さらにパワ-アップしていきます。
期待してください。

里花さん、こんにちは。
私達はいつも、林校長の熱さを力にさせていただいています。
こちらの熱をお伝えできるように更に頑張っていきます。

No title

氷見校長先生 やっぱりカラオケ大会ですか!!
コラボといえば、ドンチャン騒ぎー・・・でしょ?!

No title

美鈴さん、こんにちは。
やりましょう、やりましょう!!
絶対にやりましょうね~!!私は美鈴さんとデュエットします。

No title

オッケーでございますっ!!て・こ・と・は・・・ (^^)v
ちあき先生と、白石先生とのデュエットが必然的に成立しますね♡
まだ、誰の歌声も聞いた事ないんです~~
これは大・大・大イベント♪ 楽しみですねぇ―♪♪ ワクワクッ♪♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

