スポンサーサイト


無事これ名馬なり

みなさん、こんばんは。

今月はどうも、サボり癖が付いているようです。

それは、楽しいことが沢山ありすぎて更新することを忘れているんです!!

最高ですな~!!ありがたいことです。

今日も、さくら堂では、愉快な事がありましたよ~。

詳しくは、ちあき先生のブログをご覧下さい。

http://egao0629.blog40.fc2.com/

今日も、平和な一日がすぎて行きましたよ~。

良かったな~。何事も無くて。

良かったな~。みんな元気になって。

良かったな~。良かったって想える一日で。

今日も無事終了、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

元気が一番!健康は宝物ですね!

No title

一郎さん、こんにちは。
まったくです!!今日が迎えられたことに感謝申し上げます。
でっ、今度いつ盛り上がりましょうか? (笑)

No title

ちあき先生、最高です!
良かったって思える一日は最高に幸せですね。

No title

里花さん、こんにちは。
最高でしょ?天然・天才です(笑)。
毎日、楽しいですよ~。快福クラブになら、お嫁に出してもいいですよ~(笑)。
・・・・本人に承諾を得ておりませんが・・・・・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

