スポンサーサイト


笑う門には福来る

みなさん、こんばんは。

今日も楽しい一日を過ごしました。

ありがたいですね~。

明日は今日よりも絶対に素晴らしい日!!

ですから、私達も、今日の自分を絶~対に、

越えましょう!

それは、難しい事ではなく、ただ、楽しく過ごす事。

楽しくなる為に一生懸命に生きたら、必ず越えるはず!!

明日も大きな声でゲラゲラ笑うぞ~!!

さて、明日は、ちあき先生が、どんな事で笑わせてくれるんでしょうか・・・・・。




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やっぱり、笑いの素はちあき先生ですか?
毎日本当に楽しそう!!
笑いの修行にさくら堂に行くべきかも(^^)

No title

里花さん、こんにちは。
本人は特に笑わそうと思っていないようでが・・・・。
とにかく、ヘンテコなことばかり言ったり、やったりしていますよ~。
一度、そちらに研修に行かせようと思っているのですが、いかがでしょうか(笑)?

No title

10月に、氷見校長の笑い声を聞けるのを楽しみしていま~す♪

No title

利香さん、こんばんは。
はい!利香先生の顔を見たら、絶対に笑いたくなると思いますので
期待していてください。(笑)あれ?変なこと言ったかな~?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

