スポンサーサイト


不安、心配、どんな事するんだろう~。

みなさん、こんばんは。

初めて来院する不調者さんは、いろんな事を思っていらっしゃるんですね。

私のところでは、不安、心配、どんな事するんだろう~。というのが一番多いです。

少しなれてくるとこんな事まで話してくれます。

たしかに、私がかかるとしても、そう思います。

特にいままで、 苦しんできた方ならなおさらです。

そんな時にこのブログで見る皆さんの対応や声かけ、接し方はとても参考になります。

よく、みなさんのフレ-ズを使わせていただいているんですよ!

ありがとうございます。

不安や心配は無くなりませんが、少しでも、安心を提供できる様な施術所つくりを

していきたいと思っています。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

皆さん最初は不安なんでしょうね。でも慣れてくるといろいろ話してくれて、それがまた嬉しいですよね♪先生は話やすいので大丈夫ですよ~!

No title

利香先生、こんばんは。
利香先生の「達人、利香のこうして私は不調者さんを笑わせます」ってDVDいつ発売ですか?先生の技を盗みたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

