スポンサーサイト


笑ったら福がやってきた!!

みなさん、こんばんは。

皆さん、今日は大声で笑いましたか~?

私は今日もゲラゲラ大笑いしましたよ~!!

そうです、私は今日も本屋さんに行ったんです。(笑)

えっ?なんで(笑)かって?その意味がわからない方にはこちらをご覧ください。

http://egao0629.blog40.fc2.com/blog-entry-138.html

毎日楽しいことが押し寄せてきて、どうしようかと想います。

最近では、ちょっとシリアスな雰囲気も良いのでは・・・・、と思うのですが

それをC先生が許しません!!

どうしても、笑いの渦に巻き込んでいきます。

私の教育が間違っていたのでしょうか・・・・?

いや!C先生本来の天然性だと思われます。

10年に1度の天才だと思っていましたが、ただの天然だったのかな~。

明日はどんなになってしまうのか、とっても楽しみです!!

どうぞ、明日のブログもお楽しみに・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大きな笑い声が聞こえてきそうです!
私もよく大声で笑うので、きっとC先生とはいい勝負(^^)

No title

里花先生、こんにちは。
私としては大笑いですが、本人いたって真面目です・・・・。
そこが、また、大笑いなんですけどね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

