スポンサーサイト


体育祭

みなさん、こんばんは。

今日は、娘の体育祭をほんのちょっとだけですが、見に行ってきました。

リレ-を見ましたが自分の娘ながら走る格好がいいな~と思いました。

少ししか見れませんでしたが、一生懸命やっている姿は見ていても気持ちが良いです。

そして、全体を見渡しても、この熱気!!

自分が学生だった頃感じた、沸騰してくるように、湧き出てくる熱いものを感じました。

抜いても抜かれても良い!一生懸命な姿にそう想いました。

勝負の時にそんな事はあまり感じませんでしたが、今日はそんな気分に

させてくれました。

そして、さくら堂に通っていたCちゃん、去年は腰の痛みで体育祭に出れませんでした。

今年は痛みが出ましたが、休んだら収まり、めいっぱい最後まで頑張れた!と夕方来院。

やっぱり中学校最後の体育祭、張り切りすぎたね。(笑)

脇を支えられ、足を引きずりながらの来院でしたが、うれしそう。

ちあき先生の施術で帰りは一人でスタスタ歩いて帰りました。

学生生活の大イベント、体育祭。

良い想い出にする事が出来ました。

私どもにとっても、うれしい瞬間です。

Cちゃん、今度は受験だね。座っていても痛みが出ない様にしようね。

今日もやっぱり良い日でした!!

人生は素晴らしいと、想った通りになりますね!!

明日はもっと素晴らしい一日が絶対に待っていますね!!

皆様にとりましても、良い一日であります様に・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

前田先生をプロデュースしろ!!
とのメッセージ。確かにいただきました。
しっかりヌンチャクを操れるように修行させますよ~v-21
妖しいプレゼントをありがとうございます。

No title

氷見校長、こんにちは。

ヌ〇チャク、ありがとうございます!
かなり本格的なヤツじゃないですか(・o・)
すぐ使えるように、カバンに忍ばせてます(笑)

No title

美鈴さん、こんばんは。
なんだかんだ、院長が一番楽しんでいたりして・・・・(笑)。
こちらも、送るだの、送らないだのと盛り上がって楽しかったですよ~。

前田さん、こんばんは。
どんなのかは、わからなかったのですが(通販なので)とりあえずです(笑)。
カバンに入れていると銃刀法違反で捕まるかもです。(ほんとか~?)
それが扱えるようになった時には、かなり施術もパワ-アップしてるはず!!
がんばってね~。

No title

Cちゃん、よかったですね!
思い出つくりのお手伝いが出来るなんて
ちあき先生すごい!!

No title

里花さん、こんばんは。
ほんと!素晴らしいお手伝いが出来たと想います。
結果的には体育祭をやることで、痛み無しで前日、帰ったのに
痛みは激増しましたが、「頑張れた」想い出が残せました。
でも、最後にはスタスタ自力で・・・、うちのちあき先生、かっこいいでしょ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

