スポンサーサイト


私のお仕事 1

みなさん、こんばんは。

シルバ-ウィ-クいかがおすごしでしょうか?

私は、昨日は通常通り営業、今日、来月達人コ-スへ入校される先生の

事前指導のお手伝いを兼ね、今度うちの会社で働いてくれる方との今後の

打ち合わせ、それと、それと、・・・・達人コ-スを受講希望の方の面接を

してきました~!!う~ん、いっきに書き上げると息が苦しい(笑)。

明日は、20日が会社の〆日なので、経理の総括もしているので

休日と言うこともあり明日は仕事をちょっとだけします。

あさって以降は特に予定がありません。

何か予定が飛び込んできたらラッキ-!

何も無かったら、普段出来ない、やらないことをやろうと思います。

ちなみに明日は、仕事で家内と一緒です。

仲良く仕事しま~す。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

明後日から予定が無いのなら快福クラブに来て!!

仕事がいっぱいあるよ^^

No title

奥さんと一緒なら仕事も楽しいでしょ!

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

一郎さん、おはようございます。
いいですね~。
一日、みっちり一緒にお仕事してみたいです。
すんご~く、楽しそうですね!!

みゆぱぱさん、おはようございます。
そうですね。(笑)理解のある家内で助かっています。
一緒に仕事できるのって幸せなことだと想っています。

シレンさん、おはようございます。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
大歓迎です!!いつでも、お気軽にコメント頂けるとうれしいです。

No title

こちらも奥さんとラブラブですね~♪
楽しく仕事してますね(^^)

No title

一緒に仕事しているんですね~(@_@;)
ウチと一緒だ~。。。。ラブラブが一番ですよね(^_-)-☆

No title

利香さん、こんばんは。
久しぶりに長く一緒にいた気がします。
いつも、ちあき先生と三人なので。たまには良いですね(笑)。

美由紀さん、こんばんは。
美由紀さんのとこほど、ラブラブかどうかはわかりませんが・・・・。
久しぶりに買い物もしてきました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

