スポンサーサイト


過去最高位です

みなさん、こんばんは。

ちょいと、皆様、横のブログランキングをご覧下さい。

先ほどまでで、18位までになっておりました。

ひとえに皆様の「ぽちっ」が生んで下さった結果です。

近くには、ブログを始めた時に、ず~っと凄いな~、と思っていた

一郎さんのブログや、利香さんのブログ、美由紀さんのブログ、学院関係者のブログ等など

どうしたら、こんなに支持されるブログになるのかと思っていました。

何と無くですが、私なりの解釈ですが、皆さんきっと楽しんでいらしたのではないかな~、

と想いました。こうして、多くの皆様に作っていただいたブログで、多くの皆様と

交流させていただき、本当に私、楽しんでいます。

皆さんの所に立ち寄り、「今日はどんな日だったのかな~?」

記事にコメントをいただいたときの喜びは何者にも変えがたい、嬉しいものです。

これからもずっと、こうして全国の皆様と楽しい交流をさせていただきたく

あらためまして、お願い申し上げます。

そして、いつも、拙い文でつづる私のブログにお立寄りいただき、支持していただき

ぽちっと面倒をいとわず押していただきまして、ありがとうございます。

これからも、私のハッピ-ブログをお送りしていきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
これからも楽しみにしています。
遠くに居るのに、近くに存在を感じることができて
毎日皆さんと交流できるっていいですよね。

No title

里花さん、こんにちは。
いやいや、こちらこそ、いつもお付き合いいただきありがとうございます。
本当に手を伸ばせば届きそうですよね。
とっても楽しいし、心強いです!!
顔も浮かんできますよ~(笑)。

No title

ひーちゃん!今16位だよ! 
こちらこそいつもいつもありがとう!
ホントいつも会ってる感覚になります。
お祝いに「ザ すだち」を贈ります!

No title

し~ちゃん、こんばんは。
ホントだね!皆さんのお陰です!!
ブログっていいね~。遠くにいても皆さんと繋がっている実感を
いつも感じていますよ~!!
一人では、到底出来ない事が出来てしまう凄さを日々
感謝しています。いつも、ありがとね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

