スポンサーサイト


見えない力

みなさん、こんばんは。

今日も皆様のお陰で、ランキングが16位まで来ました。

見えない力で、皆様に支えられているな~、と実感した一日でした。

ありがとうございます。

現在、利香さんのブログとランデヴ-、一郎さんと美由紀さんのブログも

いつもそばにいてくれています!!日本回復整体総合学院・関西本校のブログも近いぞ~!

なんとしても、ここを1つにまとめ更に、揃って上位を目指したいですね!!

そして、この回復整体を一人でも多くの方々に知っていただく⇒

不調を抱えていらっしゃる方の目に留まる⇒

痛みが改善し笑顔になっていただける!!

最高ですよ~!!私も、皆さんも、不調を抱えていらっしゃる方々も

み~んな、喜べます。嫌な想いをしている方がいないって素晴らしい!!

今日も明日も、明後日も、みんなの笑顔が見たい!!

明日は皆様にとって明るく楽しい未来ですので、どうぞお楽しみに!!




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつも、ありがとうございます。

氷見校長は、本当に心の綺麗な人ですね。
いつもそう思っています。

そんな氷見校長に、
心から感謝します。

No title

ランキングあがってきましたね!
人の輪が広がっていますね。
すばらしいことです!

No title

ランキングがどんどんアップしておめでとうございますv-411
このままどんどんアップして行って下さいねv-354
微力ながら応援しています!

No title

回復キングさん、こんばんは。
こちらこそ、いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
西村校長の暖かさに倍倍返し出来ます様、歩みを止めず
笑って参ります!コメント、ありがとうございます。

秀さん、こんばんは。
人の輪、本当にその通りですね。日々皆さんとつながっている喜びを
かみしめています。距離を感じませんよ!!

満美香さん、こんばんは。
満美香さんのブログと、うちのちあき先生のブログと並んでいますね。
そちらも一緒になれば凄い事になりますね。
みんなの力を大きな形にしたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

