スポンサーサイト


愚かな私

みなさん、こんばんは。

今日は実は、ちょっとしたことに腹を立てていました。

しかし、だんだんに、はて?何でこんなにつまらない事で腹なんか立てているんだろう?

まだ、気は収まらないものの、ばかばかしくなってきました。

そして、今度は、腹を立てたことよりも、逆に楽しくなることを見つけることが出来ました。

あらためて、小さい、小さい!!と感じた一日でした。

もっと大局を見なければいけませんね。

腹を立てたら、大ばか者!・・・・でしたね。(笑)

たしかに、良い事はひとつも無しです。

ですが、今日、私の良かったところは、それに気付き、自分の中で収める事が出来た事。

わがままな私には、とっても難しい事ですが、ちょっとだけ、偉かったですね。ハハハハハ

そうなると、周りへの感謝の気持ちになるんですね。

今日も一日、私に関わって下さった皆様、ありがとうございます。

やっぱり今日は良い日でした。

明日もどうぞ、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

一人さん神社に行った時に、お札を引いたら「怒るやつは馬鹿だ」と出ました。
早く馬鹿から卒業したいですね^^

No title

”愚か”って、“味がある”って事ですよね。
私は、かつお節がいいです。ダシが出がらしても
ふりかけられる。他とコラボ出来るし、最高やと思うんです^^v
氷見校長先生って、ホントに優しい方なんですね。

No title

自分を見つめる時間って、必要ですね。
毎日、一回は自分の行動や言動を
振り返る時間を取るようにはしています。
毎回、反省することしきりですが・・・。

No title

一郎さん、こんにちは。
はい!卒業間近です(笑)。今後ともご指導ください。
一郎さんが里花さんを見つめるまなざしの様になることが目標です。

美鈴さん、こんにちは。
この記事の、どのあたりに、私のやさしさを感じて下さったのでしょう?(笑)
ありがとうございます。その様な人間性を磨きます!

里花さん、こんにちは。
里花さんでも、そうですか?
私はよく、家内と最近では、ちあき先生に怒られます・・・・ハハハハハ。
反省しきりです!!あとは反省を活かすだけです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

