スポンサーサイト


青春の1ペ-ジ

皆さん、こんばんは。
実は、今日長男が修学旅行で満美香先生の所にお世話になっています。
・・・・そうなんです、奈良・京都に行ってます。
1番楽しい時期ですので、楽しい思い出を沢山作って良い笑顔で、そして
一回り大きくなって帰ってきてもらいたいです。
皆さんは修学旅行にどんな想い出がありますか?
甘酸っぱい、想い出は是非聞きたいです。
多数募集しま~す。
私も息子に負けないように、回復進拳(なんだそりゃ)をおおいに奮ってがんばります。
皆さんの笑顔を求めて!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も中学の修学旅行は奈良・京都でした。古いお寺や建物に心がワクワクしたのを憶えています。。。その頃からあの辺りのファンになってます。またいつか行きたいです!!あま~い話もありますが内緒です・・・

No title

京都・奈良 とても情緒があり素敵な町ですよね~!かなり昔に行った事を思い出しました(^^)
誰と言ったかはひみつです~!あーまた妄想癖が・・・♪

No title

星野先生こんばんは。
神社、仏閣って、私も大好きです。奈良、京都の文化や雰囲気もたまりませんよね!
それはそうと、あま~い話は後日、特集を組むつもりです。

利香先生、こんばんは。
素敵な町を素敵な人と歩きたいですね。
先生は誰と歩いても、笑いが絶えないでしょうね。
利香先生とあま~い雰囲気になるシュチエ-ションってどんな時なんでしょう?

No title

息子さん修学旅行良いですね!それに京都・奈良はいいですよ(^^)
良い思いでいっぱい作って帰ってきますね。きっと(^^)/
お寺や神社はたまにしか行きませんがとっても落ち着く場所ですね!
私も観光に行きたくなりました。旅行も行きたいです~


No title

満美香先生、こんばんは。
うちの息子がお世話になってます。
お天気は、雨ですか?雨も印象に残ると、20期の先生方が卒業の時に
学院長が言ってましたね。
奈良・京都、ほんとにいい所ですね。良いところを案内して下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

