スポンサーサイト


# 暇になりました

みなさん、こんばんは。

息子の野球が終わって、初めて向かえた日曜日でした。

やる事が無く、今日はちょっと、買い物に出かけ、一日が終わりました。

野球の当番や応援が大変だな~と思った事もありましたが、

終わってみれば、結構楽しませてもらいました。

高校野球の予選も始まりましたし、又、野球観戦でも、行こうかなと思ってます。

来週の祭日は、娘の空手の試合があります。

今度は、娘の活躍も、期待したいと思います。(本人、あまりやる気がありませんが・・・。)

一応、型と組手、型の団体戦に出る予定です。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

気合を入れて高校野球の予選を見に行くといいですよ!
きっと違った野球にめぐり合えると思います。
うちがこの時期が来るのは・・・・・・6年後かなぁ?

No title

娘さんは空手少女なんだ~。スポーツ一家なんですね。明るい家庭なんでしょうね。

No title

空手なんかすると挨拶、礼儀がビシッとなっていいですね。

No title

子供たちと何時も楽しそうでいいですねv-208

今のうちにしっかりとスキンシップをとっておいてくだい。

No title

おっ、今度は愛娘さんの空手ですね。
いろいろたいへんだなぁと思うことがあっても、
お子様のこういう行事に係われる時間と言うのは、
短く貴重だと思います。
しっかり楽しんでくださいね。

No title

素敵なぱぱさんしてますね~娘さんは空手少女なんですね(^^♪

No title

大久保先生、こんばんは、。
高校野球はまた、違ったスポ-ツと言っても良いかもしれませんね。
とにかく、この時期はワクワクします。

新居先生、こんばんは。
息子も六年までやってたんですよ。一応、二人とも黒帯までにしていただきました。
娘はバスケもやっています。ちょっと、中途半端になってきてるんです。

星野先生、こんばんは。
私の見ていないところでも、あいさつが出来る人間になってほしいと思ってます。

芦内先生、こんばんは。
子供の事で一喜一憂するのは、本当に楽しい事ですね。
先生の感想は重みがあります。

あゆみ先生、こんばんは。
思えば短いんですよね。「今」という瞬間を大事に、付き合っていきます。

利香先生、こんばんは。
とっても、グズグス娘なんです。少し、わがままにしてしまったかも・・・・。

No title

スポーツ一家ですね。
娘さん 空手ですか いいですね。
うちも娘に何を勧めていいか
夫婦で協議中です。

No title

高江洲先生、こんばんは。
女の子らしいものが良いですよ。目を細めて見れる様な・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

