スポンサーサイト


今日の出来事

みなさん、こんばんは。

今日はみなさん、どんな一日でしたか?

私は今日もとっても良い日になりましたよ~!

まず1つ。

今度、新しく我社で一緒に働く事になった、敬子先生が、さくら堂に

事前研修に来た!



とっても明るくシャキシャキとした、人柄の良い先生です。

多くの方々の笑顔が増える事、間違い無しです!!

2つ。

今日、施術におこしになった方々が皆、笑って話してくださった事。

初めは苦痛に顔を歪めていらした皆さんですが、今日は、私とちあき先生と家内と

そして、敬子先生とゲラゲラ大笑いできました。

とっても素敵な事だと思っています。

3つ。

少ない時間の中で、家内や子供達と今日の出来事を話す事が出来た。

こんな楽しくて、大事な事を後回しにしていたなんて・・・・。

明日は、今日より沢山話そうと企んでいます(笑)。

以前、当ブログでも、時々コメントくださる、一郎さんにこんな事を言っていただきました。

「忙しいを言い訳にするのは、やめよう」

そして、「忙しい」って言うのをやめようって。

時間をとっても大事に使う様に心掛けています。

明日、一日24時間を25時間使えるように全力で動きます。

明日は今日よりいい日?え~、もっといい日があるのかしら!

そう思うだけでワクワクしてきますね。

あなたにとって、明日は「良い日」か、「良い日」しかない!!

ドキドキして待ちましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいこと、いっぱいで本当に良い日ですね!
最近、忙しいってワクワクすることなんだと
思ってる自分が居ます(^^)

No title

里花さん、こんにちは。
私も、忙しいって楽しいの同義語だってことに、最近気づきました(笑)。
特に、皆さんとガチャガチャ何かに取り組んでいる時が
いちばんワクワク楽しいですね。
あ~、忙し、忙しって、ニコニコしながら、動いていたいです。

No title

氷見校長、こんばんは。

林校長の一言、グサッときました(*_*)
ホントに忙しい時ほど、行動できるものですよね。
僕も、もっと楽しみます!

No title

前田さん、こんばんは。
忙しそうにしている方を見ると、とっても元気そうに見えますよね。
いつも、はつらつとしていたいです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

