スポンサーサイト


からだの限界

みなさん、こんばんは。

今日、首が動かなくなってしまったっと来院された I さん。

しばらく来院されていなかった方です。

「急に痛くなった」と言っていましたが、聞けばずっと忙しかったとの事。

からだは、ある程度の負担を受け止められる「余力」を持っています。

しかし、コップに水の入る限度があるように、からだにも、限界があります。

少しずつ、「負担」が注ぎ込まれ、ある時、あふれ出したものが「痛み」です。

普段から、体にかかる負担をコントロ-ルしておきましょう。

ところで I さん全く動かせなかった首も、ほとんど気にならないくらいに回復。

今度は「痛くなったら」じゃなくて、「痛くならないように」からだの管理をしていきましょうね。

さくら堂は、
いつも頑張っている「あなた」を応援しています!!


からだの不調、お気軽にご相談下さい。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

う~ん、伝達の勉強になります!!
I さん良かったですね~

No title

里花さん、こんばんは。
I さん、とってもお忙しい方なんです。
だからこそ、いつも良い状態で頑張って欲しいんです!!

No title

先生っ!! 是非わたしの首もお願いします m( )m

No title

美鈴さん、こんにちは。
首の調子が悪いんですか?
知らなかったんですか?
し~ちゃん、首のスペシャリストなんですよ~!(笑)

No title

確かにスペシャルな 施術をしてくれます。
私は、どうも鉄人と思われているような気がしてならないんですが・・・

No title

美鈴さん、こんにちは。
美鈴さんは、フ~ッとしたら飛んでっちゃいそうですよね~。
私にはわかりますよ!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

