スポンサーサイト


おめでとう

みなさん、こんばんは。

昨日、なぜか記事が投稿できませんでした。

しかし!!今日は、ちゃんと送れる状態になっています。

私の知らないところで顔も見たことのない方々が一生懸命に手を尽くして下さったのでしょう。

ありがとうございます。

さて、昨日投稿したかったことは、息子の部活の事でした。

昨日は大会で、息子はちょっと前に風邪をひいていたので「今日は出ないよ」と

言っていましたが、出していただいたようでした。

三打席中、全てにチャンスで打順が回ってきました。

最初は満塁でボテボテの三塁ゴロ、次もランナ-がいる場面で、

相手の守備の乱れがらみで何とか得点。

最後はきれいな二塁打で加点。

まずまずでしょうか?(笑)

本当に楽しそうにやっています。

支えて下さる皆様に感謝です。

それと、もうひとつ、息子の高校には硬式の野球部があり、そちらも名門中の名門です。

昨日が秋季大会の決勝。見事優勝で飾り、東海大会シ-ド権を獲得です。

どちらも、おめでとう!!!!!

昨日もやっぱり良いことがあったという、ご報告です。

ありがとうございます。

そして、今日はと言うと・・・・・・・・、また、あ・し・た。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さんの活躍はうれしいですよね!
チャンスを活かせる強運の持ち主!!
きっと、日々の努力のたまものですね(^^)

No title

里花さん、こんばんは。
息子は運がいいと思います。
いつも良い方がまわりにいて支えて下さり、応援して下さっています。
そのことを忘れず、楽しんで恩返し、恩送りして欲しいと想っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

