スポンサーサイト


熱くなりました

みなさん、こんばんは。

静岡もいよいよ、熱さが厳しくなってきました。

梅雨明けはまだ、発表されていませんが、ムシムシしています。

さて、先生方はベットに何をひいていますか?

熱くなると不調者の方も汗をかいたり、シ-ツが汗でしみたりします。

タオルを敷いて、対応しようか、カ-ペットの様な物に変えようか、考えています。

それと、やはり、ベットは二台必要かも・・・・。

一台冷める間に施術できるかな?

とにかく、熱っ苦しい素材の物でなく、汗対策に良いものがあったら、教えて下さい。

あと、風鈴などを掛けて見ようかと思っています。

N先生の様に蝉の鳴き声で不快になる事もあるのですから、良い音色の物では

癒されることでしょう。

これからの、熱さ対策を考え中です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ウォーターベットは?

No title

ウォーターベットは暑いですよ!
この際、ウォータープールにでもしてみたら?
(水中施術なんて良いかも・・・・・・)

No title

星野先生、こんばんは。
私が寝たい!けっこう値がはるらしいですね。
以前、使っている方がいましたが、高いって言ってました。

大久保先生、こんばんは。
いいですね~。この際、なんでもありですね。
ござでも、敷こうかな?

No title

最近カーペットに敷物を替えたら、ほこりが多くなりました・・・
慎重に選ばなきゃダメですね。

No title

鳥越先生、こんばんは。
カ-ペットだめですか?意外に肌触りがさわやかなのに気がついたのに・・・・。
キルト地の物等がいいかな~。

No title

キルティングのベッドパッドはどうですか?

No title

私は吸汗性のベッドパッドつかっています。結構サラサラでいい感じです。大手スーパーなんかで簡単に購入できるヤツですけどね。

No title

ああ、そういえば今日も蝉は大合唱しています。なんだかもう慣れてきて自然の音色BGM的にここちよささえ覚えてきました?!

No title

ちょうど今日新しいの買ってきました。あれって何かな?触ったら涼しかったので♪
でも結構クーラー効いてるから、不調者さんには「寒くないですか?」って聞いてますね(^^)

No title

本当に暑いからさらさらした吸汗性の敷物がいいですね(^^)
でも、クーラーつけてると施術されてる不調者さんは意外と冷えますよね・・・
クーラーがダメな方には気を使いますが(^^)v
明日は静岡をしばらくぶりに越えて東京校へ行って来ます!
富士山見える?見たいです!氷見先生も見たいです(^^)/

No title

高江洲先生、こんばんは。
やっぱり、キルティングが良いですか?試してみようかと思っていたんです。

新居先生、こんばんは。
吸汗パットってどんなのですか?サラサラは魅力ですね。
カナカナカナと鳴くヒグラシなら、少し癒されるかも。

利香先生、こんばんは。
どんなのだろう?きになるな~。また、レポ-ト宜しくです。

満美香先生、こんばんは。
やはりせんせいも、吸汗ですか。今度探してみます。
えっ。先生も東京?静岡を通り過ぎちゃだめじゃないですか。
あいたいな~。

今回も、たくさんの商品紹介ありがとうございました。
参考にして探してみますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

