スポンサーサイト


世界一の家内に

みなさん、おはようございます。

本日は、私事ではありますが、私の愛妻の誕生日です。

私に出会うために産まれてきてくれた、記念すべき日です。

いままで、いや、今でも、泣かせっぱなしですが(笑)、

力強く、やさしく支えてくれている家内に感謝しております。

いつも、ありがとう。

特別してあげられることも、あげる物も無いけれど、

私と一緒になって良かったと思える様な未来をプレゼントしたいと想います。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お誕生日おめでとうございます!
未来をプレゼントなんて、氷見校長素敵です(^^)
奥さまは、幸せですよ絶対に!!

No title

里花さん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
自分勝手な私を支え続けてくれる家内に感謝は尽きないです。
必ず百万をわたせる男になります(笑)。

No title

めでたいお話、ありがとうございます。

明日も、めでたい日ですね。

それにしても、氷見校長にとって、
10月は超めでたいですね。笑

No title

奥さんの誕生日おめでとうございます。
先生が奥さんを思われているだけで奥さんは幸せですよ。絶対!
これからもずっと仲良くしてください。。。

No title

回復キングさん、こんにちは。
そうなんです!こんなにめでたくて、どうしよう状態ですよ~。
まだまだまだ、続きますよ!!めでたい連鎖は止まりません!!!!!!!!

みゆぱぱさん、こんにちは。
ハイ!みゆぱぱさんのところに負けないくらいに仲良くします。
そう思っている私が一番幸せ?でしょうかね~(笑)。

No title

奥様、お誕生日おめでとうございます!
世界一の奥さんに世界一の旦那さんですね!
いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね!

No title

おさむちゃん、こんばんは。
もう、こちらに来ているのかな?
いつまでも、笑っちゃう夫婦でいます!!

No title

すばらしいご夫婦ですね。
それに大きな未来が広がってますね。

No title

凄い!かっこいいです(^^)
世界一の奥さんに旦那様ですね♪

No title

秀さん、こんばんは。
ありがとございます。
常に末広がりな人生を目指しています。

利香さん、こんばんは。
利香さんこそ、ますます、お綺麗になられていましたよ。
かっこい・・・・、じゃなかった、かわいい!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

