スポンサーサイト


楽しい、楽しい一週間

みなさん、こんばんは。

今週は本当にあっという間にすぎていきました。

何と言っても『回復まつり』が焼津で開催され、全国の達人が延100名

集まり、学び、楽しみました。

最高の仲間と時間を共有し、大満足な3日間でした。

この場を借り、全国の先生方に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

その翌日からは、東海達人コ-スが開催。

今月も井上先生、早川先生の二名の先生が、ご入校。

とっても誠実な素晴らしい方です。

そして、なんと!九州本校の田中本校長と佐賀の古賀校長、

田中校長の所の超優秀なスタッフ、曽我先生こと、たかちゃんが

静岡本校に立ち寄って下さいました。

講義までしていってくださいましたよ~!!

なんとも、楽しい方々です(笑)。

こうして楽しい一週間が終わりました。最高ですね~!

そして、来週、絶対良い一週間が待っていますので

今から楽しみです。

では、良い日曜日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長先生 ありがとうございました。
貴重なお時間に ブログ・コメントなどかいてくださっていたんですね。
フットワークの軽さに 感動してしまいました。
皆さまのために 働かれる。 感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今後のご活躍も 陰ながら応援させていただきたいと思います。

No title

氷見校長 回復まつりお疲れ様でした。今回参加できなくて残念です。

次回を楽しみにしています。

No title

3日間、本当にありがとうございました!!
今日もコース中で氷見校長は講義ですか?

良い一週間が始まっていますよ(^^)
今日もいい日です!!

No title

美鈴さん、こんにちは。
ありがとうございます。
楽しいことは、辛さが無いんですね。
そして、何よりも私の場合はいつも皆さんが支えて下さっているので
何でも出来ちゃうんです(笑)。

芦内先生、こんにちは。
残念でしたが、ますます、次回お会いできることを楽しみに
出来ます。ラッキ-て゜す!!次回はゆっくりお時間ください。

里花先生、こんにちは。
ハイ!今日は裕子校長と焼津で楽しんでいますよ~!
只今、裕子校長の熱血講義中です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

