スポンサーサイト


今日も楽しい一日





↑     ↑      ↑       ↑
出版記念セミナ-に参加してまいりました。

会場はコンサ-トホ-ルの様な素敵な場所、こんなところでセミナ-が

できるって凄いことです。ちなみに、東京国際ファ-ラムというところです。

お見えになった方も意識の高い方ばかり、最後の最後まで、講師の先生に

質問している姿が印象的でした。

私も、ちょっとだけ、お時間をいただきまして、ひとこと、ふたこと

しゃべってきました。

もしも、そんな話から、人生を大きく変えるきっかけになればいいな~と

思います。

次回は、仙台で行われます。

ちょっと遠くですが、何かを変えたいとお考えの方は絶対にお越しください。

必ず、あなたの中の何かがきっと変ります。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

セミナーは大成功でよかったですね!
やよい先生のブログや小塚先生のSNSの
投稿で写真を拝見しました。
皆さんの笑顔がいいですね~
何かが変わった方々が大勢いらっしゃることと
思います。

No title

里花先生、こんにちは。
何にしても、楽しいということは良いですね。
疲れたりしませんものね。
そんな環境にいられる自分が幸せと想います。

No title

凄いですね。どんどん回復整体の輪が広がっていきます。

No title

次回は仙台なんですね!
全国に広がりますね(^^)

No title

芦内先生、こんにちは。
お返事が遅くなりました。
喜んでいる顔を増やしていきたいです。

利香先生、こんにちは。
お返事遅くすみません。
みんなに楽しい、みんなに嬉しいが目標です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

