スポンサーサイト


チ-ム静岡

みなさん、こんばんは。

お久しぶりですが、皆様お変わりございませんか?

私はお変わりありすぎで、楽しく過ごしておりました。

そのひとつ、日曜日に回復整体の無料体験・なんでも相談会を開催いたしました。

六名の方々が参加され、その中のSさん、今日、整体院短期開業支援コ-スに

お申し込みされました!!パチパチパチ。

この方、私達の仲間の敬子先生が買い物をされていた時に、そばにたまたま

いらした方で敬子先生があまりに輝いているので声をかけられたそうです。

セミナ-の存在を知り、急遽、参加、お申し込みと行動の早さ!

素晴らしい方です。実際にもかわいらしい、素敵な女性です。

誠心誠意、ご指導してまいります。

そのほかにも達人コ-スを望まれていらっしゃる方が二名ほど、

CTCコ-スに興味を持たれている方が1名、とっても意識の高い方ばかりが

参加されました。

さらに、ここ、静岡の先生方のチ-ムワ-ク。本当に素晴らしかったです。

チ-ム静岡、ここにありって感じです。

これからも、バンバン、この回復法を広め、喜んでいただける方を増やしていきます。

その後の懇親会もま~、バカ丸出しのチ-ム静岡でした・・・・・。

詳しくは言えません!(笑)


敬子先生、ありがとうございました。大活躍頼もしい仲間です!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すごい!!敬子先生も静岡チームも!!ありがとう。県内にもっともっとひろめていきましょうね。!!エイ!エイ! オー!!!

No title

敬子先生にお会いしたくなりました!
イキイキ、キラキラしてたんでしょうね~
Sさんは目が離せなくなったんですね。
チーム静岡盛り上がってますね!!

No title

チーム静岡最高ですよね!!
Sさんと一緒に私ももっともっとキラキラしないと。
同じ 志をもったメンバーから さらにパワーもらえて
参加してよかったって感じてます(*^_^*)
私も 里花先生にお会いしたいです!
静岡の懇親会 爆笑ですよ!

No title

やよい福学院長、こんばんは。
敬子先生のオ-ラは凄いですよ~!
周りの皆さんが元気になります。頼もしい私達の仲間です。
チ-ム静岡ももっと、もっと行きますよ~!!

里花さん、こんばんは。
活き活きとして、はつらつとして、元気で明るくて、形容する言葉が
つきません。魅力的な女性ですよ。
里花さんのように、『花」があります。

敬子さん、こんばんは。
敬子さんが作って下さったきっかけを精一杯努めさせていただきます。
ありがとうございます。
今度、お礼におごります!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

