スポンサーサイト


信頼関係

みなさん、こんばんは。

今日は、同じ静岡で、あおい回復堂をされている、大山先生を訪ねました。
ちょっと、野暮用があり、立ち寄ったのですが、先生のところには、ちょうど不調者さんが
来院されていて、少し、お話が聞けました。

そのSさん、「ここの大山先生だから、僕は、良いんだよね、他の所だったら、とっくに
嫌になってるよ。」とおっしゃっていました。
いろんな所を回られて、インタ-ネットで大山先生を探し、尋ねて来られたそうです。

これほどに不調者さんから信頼される、大山先生はやっぱり、静岡の親方です。
これは、回復法という、枠を超え、大山先生の単に人柄に他なりません。

この積み重ねが回復につながって行くんだな~と思いました。
今日の午後はちょっと、そんな事を意識として施術してみました。
良い結果が出た「気」がしました。へへへっ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

親方が近くにおられてうらやましいです。。。

No title

すぐに実行に移すところが氷見先生らしいですね!!私も見習わなくては。

No title

私は、親方の真剣な『目』に参りました。

No title

星野先生、こんばんは。
本当に優しい方ですよね。いつも、癒されてます。

新居先生、こんばんは。
今、静岡ですか?お疲れ様です。
新居先生は、ご存知ないかな?
とても、すてきな先生なんですよ。今度紹介しますね。

大久保先生、こんばんは。
う~ん!クリっとした目がまた、素敵ですね。

No title

大山先生のところに行かれたんですね~私も会いたくなりました♪

No title

利香先生、こんばんは。
会うのは時々ですが、電話はしょっちゅうしてます。
相変わらず、ほんわか、良い感じですよ。

No title

氷見先生、遅くなりました~!
私のこと、取り上げてくださって、ありがとうございます。
皆さんも、思いきり持ち上げてくださって、ありがとうございます。
(*^^*)
私も、氷見先生からた~くさん学ばせていただいています。
頼りにしてるのは、私のほうですよ~~v-22





No title

大山先生、こんばんは。
先生がいてくれたから、私も、何とか元気にやっていけています。
本当に感謝してるんですよ。大山先生は私の心のAPPです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

