スポンサーサイト


最高の日

みなさん、こんばんは。

何を隠そう、今日は私の誕生日です。

朝から、沢山の方々から、お祝いのメッセ-ジをいただきました。

こんなに沢山の皆様に自分の生まれた日を祝っていただく事はありません。

最近、事あるごとに思うことは、日々、多くの皆様に支えられていると感じることです。

一人でここまで来た様な顔をしていますが、どれほどの方にお力をいただき、

助けていただいたのか・・・・。毎日の生活の中でついつい、忘れてしまいがち、

いや!忘れているふりかもしれませんね。

今一度、自分に問うてみたい。

上辺だけの感謝でないか。自分のことばかりになっていないか。

わがままになっていないか。想いやりを持って接しているか。

誕生日に皆様の温かい心に触れ、少しだけ考えてみました。

こんな機会を持つ、気付きをいただき、ありがとうございます。

本当に良い誕生日になりました。


PS   家に帰ると、おかずに私の好きなものが、添えてくれてありました。
     いつも、勝手ばかり言っている私に家内は寛大です(笑)。
     ありがとう。


本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

もっと早く来れば良かった!!
あきらめていました。本当にうれしい!
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


●「快福枕」
自分にぴったりの枕が無い。とお嘆きのあなた。
実は、体の方が枕に「合わなくなっている」んです。
自然な姿勢が作られる為、からだの不調が改善されます。
本当はお売りしたくないのです。なぜなら、私よりも「腕」が良いからです(笑)。


あなたの悩みはなんですか?
あきらめていませんか?
痛みが無くなったなら、真っ先に何がしたいですか?

からだの不調は全て、さくら堂に置いていってくださいね。
皆様の笑顔作りのお手伝い。

笑顔屋、さくら堂にお任せ下さい!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

誕生日おめでとうございます。
たくさんの方が、校長を
支えているんですね。
すばらしいことですね!

No title

秀さん、こんばんは。
ありがとうございます。
一人では出来ない事もみんなで力を合わせたら
出来ちゃう凄さを痛感しています。
感謝と言う言葉では安すぎます。

No title

氷見先生 一日遅れで お誕生日おめでとうございますv-274
仕事&プライベート共に順調な氷見先生目指して頑張りますv-237
旦那さまを支えている奥様も素敵☆氷見先生夫妻私の憧れですよ!!

No title

敬子さん、こんにちは。
ありがとうございます。
常に楽しいこと探ししています(笑)。家内にはいつも怒られていますが。
怒ってくれる人も必要ですよね。そして、私の周りには褒め上手が
沢山いるので嬉しいです。私は、楽しいところに身を置く様に心がけています。

No title

素敵な、お誕生日になったようですね!!
奥さまの愛情、最高です♪
何気なく、好きな物をテーブルに並べるなんて
優しいな~

No title

里花さん、こんばんは。
はい。良い誕生日になりました。皆さんに祝っていただき最高です。
美味しいものを食べている時って、更に幸せですもんね。
里花さんは、いつも、やっているじゃないですか。
毎日やっている里花さんって凄い!!

No title

お互いに素敵な歳にしましょう♪
皆さんに感謝できるって、幸せですね(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
もうすでに、素敵な歳になっていますよ!!
私は利香さんにも感謝しています。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

