

仙台に初上陸します!!




いよいよ、本日、仙台で下條校長の書籍と先日、発売になったばかりの

小森学院長の書籍の合同出版記念セミナ-が開催されます。

今回は開催が東北ということで秋田の湯澤校長と山形の中村校長が

中心となって企画、運営されます。

どちらも、義理人情に厚く、そして心も熱いお二人です。

今から、ワクワクしています。

早く会場入りしたいです!!

私も、当日、何が出来るのか、まったくわかりませんが

参加された皆様が、喜んでくださって何か掴んで帰っていただけます様に

精一杯取り組んでまいります。

では。

COMMENTS

No title

仙台のセミナーも大盛況でよかったですね。
お手伝いの先生方も多く参加されたようで
皆さんの思いが伝わったんですね!!

No title

里花さん、こんばんは。
ハイ!!大盛況でした。
皆さんの力を合わせたら怖いもの無し!!と感じましたよ~!!
皆さん、男の中の男です!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

