スポンサーサイト


楽しすぎる罪?

みなさん、こんばんは。

自分自身のブログを更新するのを忘れていました~。

最近、我社㈱いちばんのブログを立ち上げました。

ちあき先生と一緒に作ったものですが自信作です!!

こちら  ⇒http://go1221.exblog.jp/

何かを作り上げていく事ってとても楽しいですね。

そんな事に没頭していたら自分のブログをすっかり忘れていました。

こちらも、元祖お笑い系ブログとして(?)、ますます頑張っていきます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さっそく、お気に入りに追加しました!
キレイで、楽しくて、明るいブログですね。
ちょくちょく、お邪魔しま~す^^

No title

里花さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちあき先生が頑張ってくれました。
褒めてあげて下さい。きっと、スットコドッコイのブログに
なると思いますが、そちらの方も応援して下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

