スポンサーサイト


トリプル・・・・・・・

みなさん、こんばんは。

も~参りました!

今日、当院では、トリプルキャンセルがありました。

同じ日にこれだけのキャンセルは今までありませんでした。

しかも、連続三名ですよ!びっくりです。

まず、最初は介護のお仕事をされている女性。

病院の付き添い介護でまだ、病院にいるとの電話をいただきました。

これは、しかたありません。次回の予約は必ず取る方なので、はい!

次の方は自営業の青年、すでに、15分遅刻。

次の方の予約があるのでと説明、予約を取り直し、帰る。

当院は10分遅刻の場合は、予約が込み合っている時は、その最終に。

それ以外は、他の時間への変更を、というル-ルです。

三人目は、まったくのドタキャンでした。

連絡もありません。この時間にと言っていた方もあったので、とても、残念です。

これは、常日頃の私の伝達にも、至らない点が大いにあったと、反省です。

一人目、二人目の方は、事情が飲み込めたのでまあまあ・・・・。

三人目の方は、忘れてしまう事もあるでしょう・・・・。しかし「この時間なら」と

予約時間を決めた方でした。いささか、社会的なモラルに欠けやしませんか?

当院では、連絡無くキャンセルをされた場合は、よほどの理由が無い時は

次回の施術をお断りすることがあります。何か、訳があれば、私も、

施術をお断りした方も救われるのですが。

ここの、時間帯は超過しないように気をつけなきゃあな。と思っていたところでした。

変な事を考える物ではありませんね。

明日は、達人コ-ス5ヶ月目です。お休みをいただきます。ご了承下さい。

焼津に厄落としにいってきま~す!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

キャンセルはキャンセル・グズグズしたって来ないものは来ない!
はやく切り替えましょう!それの方がお徳です。
(私も2件キャンセルでした。)

No title

特に無断キャンセルはきついですね。その方が事故にあっていないか・・・もしかして忘れていないか・・・家で何かあったのでは?など気になりますよね。でもそうやって引きずるとその後の施術にも影響が出るのでなるべく頭を切り替えましょう!!今月もコース楽しんでください!!

No title

きっとこの出来事にが氷見先生に起こったのは何かの気付きのヒントだと思います。自分にプラスになる気付きがあると思いますよ。

No title

大久保先生、こんばんは。
そうなんです。これで、結果的に時間に余裕が出来たのも、確かです。

星野先生、こんばんは。
先生、やさしい!私も、もう少し深い捉え方をして見ます。

鳥越先生、こんばんは。
そうですね。どうしたら、防げるか、一生懸命考えました。
考えるチャンスを得ました。

No title

必要なときに必要なことが起こるので
今月のコース 何かが起こるかも
楽しみですね

No title

高江洲先生、こんばんは。
まさしく!私には今日の講義はタイムリ-な講義でした。
初日でありながら、すでに、何かが起こりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

