

人間力のアップを目指して!!

みなさん、こんにちは。

私が「こんにちは」で始まる投稿をするのは珍しいです(笑)。

皆さんから、「寝てる~?」とご心配をいただくのですか、

私はいたって元気しっかり寝ております。

ありがとうございます。

今日は、東海の達人コ-スを開催しており、本校長として焼津にきております。

現在受講されている先生方の顔が日に日に変っていくのを感じています。

整体の学校なんですが、経済界や、人材育成、の分野からも注目されている

「整体学校」です。

私達、講師陣も整体師を育成しているというよりも、共に人間性を磨いている

感じです。だから、とっても楽しいです。

毎日、ワクワクしながら、学んでいます。

今、あなたはワクワクドキドキしてますか?

新しい自分に変りますよ~!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

