スポンサーサイト


更に進化する天才。

みなさん、こんばんは。

最近、当院スタッフのちあき先生が頑張ってくれています。

施術の現場でも、私がいなければ・・・・という事は、もうすでにありません!!

頼もしい施術家になってくれました。

とともに、このブログランキングでも最近抜かれっぱなしです・・・・・(笑)。

しかし、それもこれも、多くの皆様に愛され、支援していただいている証拠です。

私同様に、かわいがっていただきありがとうございます。

あらためて、皆様方に御礼申し上げます。

明日も焼津にある静岡本校に熱血指導に参ります。

ちあき先生、明日も宜しくね~!!

くれぐれも、うちの家内と良からぬ相談をしないように・・・・。(笑)



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

良からぬ相談、私だったら絶対にしちゃうかも^^
奥様とちあき先生がとてもいい関係で素晴らしいな~って
いつも、思っています。
お二人ともに院長が大好きだからですよ!!

No title

里花先生、ナイスフォロ-ありがとうございます(笑)。
私をネタにゲラゲラ笑ってくれていれば良いのですが・・・・。
ありがとうございます。

No title

ちあき先生 がんばられていて頼もしいですね(^^)
任せれるちあき先生や良き奥さんに恵まれて
ほんとに氷見校長幸せですねv-353
もっともっと幸せになってくださいね♪
遠くからいつも願ってますv-411

No title

満美香さん、こんにちは。
はい!!私は幸せだと思います。(笑)
満美香先生との出会いも私を幸せにしている原因です!!
ありがとうございます。

No title

良い奥様とスタッフに恵まれて、
氷見校長は本当にツイてますね!
ちあき先生が頼もしくなったのも、
熱血指導のたまものですね!

No title

氷見校長は恵まれてます。
ツイテます。
やはり人徳のなせるワザですね!

No title

おさむちゃん、こんにちは。
私は超ツイていると思います!!
しかし、これは私の力ではなく皆さんからいただいた「ツキ」です。
ありがたいです。

秀さん、こんにちは。
いやいや、皆さんの力ですよ!!
私も、皆さんにパワ-を分けられるように、ますます頑張ります!!

No title

ちゃんと寝てるようで、安心しました(^^)
はっ!まさか講義中にですか??

No title

利香先生、こんばんは。
むむむむむっ。反撃に出ましたね!!
痛いところを疲れました~(笑)。

No title

きっと氷見先生の熱血魂は憑依したんですよ!

No title

こぶへ~さん、こんばんは。
私は、こぶへ~さんから憑依して、今があると思ってますよ~(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

