スポンサーサイト


私の挑戦 Ⅱ

みなさん、こんばんは。

昨日、ご報告しましたとおり、私は今、食事改革をしています。

しかしながら、そんなことをして、かえって体に良くないのでは?と

よく言われます。私も、いろんな書物を読み、いろいろと研究しましたが

理論的にも問題ないですが、はっきり申しまして、わかりません。

ただ、私自身何の問題もありませんし、体調はすこぶる良いです。

そして、驚いているのは、実際に行なっている皆さんが言っていた

『思考がクリアになる』です。特に私の場合午前中、モヤッとした感じが

ありません。良い事ばかりです。

しかしながら、皆さんにはお勧めしません。

この食事改革は、簡単に言ってしまえばダイエットと言えるかも知れませんが

ただ、単に食事制限をしているのではありません。

単純に「量」を減らせばいいということで無く、「五感」で行なっていくものです。

・・・ちょっと、難しい話になってしまいましたね。

でも、興味ありませんか?これまた、次回のお楽しみです。





とっても読みやすいです。
私は一日で読んでしまいました(笑)。
心に響く内容です。
ハンカチと「覚悟」を用意してお読み下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

今までに無い全く新しい安心無痛療法です!


住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログを見ていただいた方、お申し付け下さい。初回1000円引

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、井宮町、水道町、
篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、松野、
の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良

[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。


病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。
本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご無沙汰しております、クマさんの弟子?改め、管理人です。

食事改革! 実は私も基本的に1食にしております。(昨年11がつから)

視界クリアー  眠くならない   思考回路もバッチリ!? 

は実感しております。

なかなか体重は減りませんが・・・(自爆)

No title

たかちゃん、こんにちは。
そうだったのね。管理人さんって?と思っていました(笑)。
体調が変わると聞いていましたが、本当ですよね。
体重は・・・・また、記事でお知らせしますね。

No title

私も不調者さんに『一日一食いいですか?』と聞かれますが
勧めていいものかわかりません・・・
自分では気付きませんが久しぶりに会う人に時々『病気?』と
聞かれるのでほどほどがいいと思いますねぇ。。。痩せすぎに注意です。

No title

みゆぱぱさん、こんばんは。
そうでしたね。みゆぱぱさんもやっていましたね。
私はまだ、驚くほどではありませんが、・・・・減っています。ウフフ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

