スポンサーサイト


達人コ-ス初日。

みなさん、こんばんは。

今日は、達人コ-ス、初日でした。

新居先生が連れてきた雨も、帰りには止み、明日からは、お天気になりそうです。

久しぶりに見る先生方の顔は、とても、良い顔でした。

やっぱり、うれしくなります。テンションも、超あげあげです。

そして、今日初日は、日直・氷見、カメラ・新居のスペシャルコンビでやらせていただきました。

更に、私は五分間スピ-チまで、当てて頂き、とても、楽しい一日になりました。感謝、感謝。

ブログでお付き合いさせて頂いている、先生方がいない事が寂しい、では無く

普通に感じられる様にしていかねばと新しいメンバ-と共にがんばっていきたいと

思っています。どうか、暖かく見守って下さい。

明日も楽しい、一日でありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今月のコースも楽しんで下さい~
コース終了後の、東海達人会も楽しいですよ~

No title

氷見先生、日直大変お疲れ様でした。カメラの私が何度も氷見先生に助けを請うても嫌な顔どころかすぐに手助けしてください、本当にありがとうございました。
そうか、その頭が大久保先生みたいでついつい頼りたくなっちゃっていたんだー。なんて(笑)。

No title

初日の日直ご苦労様でした。
それと大久保代行お疲れ様でした。(九州勢がご迷惑かけるかとおもいますがよろしく御願いします。)

決して日直ノート催促は致しませんので・・・・・・・・・
(ところで林校長の講義ナニやったんですか?)

No title

そっかぁ、私がいなくて寂しかったんですねぇ~(そんな事、言ってない!って?)今月も楽しんでください(^^)

No title

日野先生、こんばんは。
ありがとうございます。また、皆さんにお会いできる楽しみが増えました。
いつの間にか、上級生になっていました。恥ずかしくない様がんばります。

新居先生、こんばんは。
カメラは大変です。私は前回やってみて、日直よりも大変では?と
思いましたよ。お疲れ様でした。

大久保先生、こんばんは。
代行料は高いですよ!でも、足元にも及びません。しかし、力の足りない分は
みんなで、力を合わせ、がんばります。

利香先生、こんばんは。
寂しいに決まってるじゃあないですか!でも、ここで合えますから。
遠くから、力、貸して下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

