スポンサーサイト


私の挑戦 Ⅳ

みなさん、こんばんは。

シリ-ズも第四回目、さてさて、実際の成果はと言いますと

まず、大きな変化は昨年の今頃、購入したス-ツをお直しに出しました。

ウエストで7cmほど、上着の脇を4cmこれには、もっと詰めたかったのですが

限界ですとのことで妥協です。今年前半に購入したズボン系も全て合いません。

逆にそれまできつかったズボンがはける様になりましたよ~。

さてさて、では、実際の体重はと言いますと、

65Kg以上(厳密にはそこから測っていないので不明でした 笑)有った体重が

今日現在60Kgジャスト。

決して数字を落とす事が目的ではありませんが、自分が設定した

「良い状態」に近づいていく事は気分がいいです。

昨日の自分を越えた気がします!!

これで、シリ-ズを一旦終了しますが、今後も随時、報告していきます。




この本を読んだら、物の見方が絶対変わります。
超お勧めの一冊です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 
今までに無い全く新しい安心無痛療法です!


住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログを見ていただいた方、お申し付け下さい。初回1000円引

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、井宮町、水道町、
篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、松野、
の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。


病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私と同じ体重ですね!!60kgジャスト!

No title

たのしみにしていました、シリーズ完結?
夢と希望を、ありがとうございました。

私は60kgまで・・・
あと〇〇kgですが(自爆)



No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
気が合いましたね~!!(笑)
私の場合、もう少々少なめがちょうどいいようです。

たかちゃん、こんにちは。
まだまだ、番外編もありますよ~。(笑)
楽しく続けていくます。ご支援下さ~い。

No title

お直しに出した以上は、もう戻れませんよ~^^
でも、目標に近づくのが早いですね、さすが!!

No title

さすがですね(^^)
良い状態に近づくのはいいことですね!
気分いいですね!

No title

里花さん、こんばんは。
ハイ!もちろん、そのつもりです。
そして、今年は新たな目標をひとつ。
「オ-ダ-でお気に入りのス-ツを作る」です。
頑張りま~す。

満美香先生、こんばんは。
まだまだ!理想まで突っ走りますよ~!
目標があると楽しいですね~。

No title

やすしさん、それ以上カッコよくなってどうするんですか??

きっと氷川きよしくんのように・・・あれから40年が主に振り向くでしょう(笑)

言い過ぎたかな?

No title

やよい福学院長、こんにちは。
ハハハハハハ。
女性であれば、どなたが振り向いて下さっても嬉しいです!!
……決して言いすぎていません!!
必ず、それに相応しい男になるつもりですので・・・・(ん?)笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

