スポンサーサイト


今年を振り返る Ⅰ

みなさん、こんばんは。

さ~、今年も最後の一ヶ月です。

締めくくり、終わりよければ全て良し!!

この一ヶ月の喜びの顔が、今年の全てを決めます!!

張り切ってまいりましょう!!!!!!

さて、今月は何かテ-マを決め、取り組もうと思います。

題して、今年の重大ニュ-~~~~~ス

まずは、第一回目。

日本回復整体総合学院・静岡中部校の校長となる!!

今年、昨年、校長育成プログラムに志願し、研修し、今年1月、静岡中部校・校長として任命されました。

皆様の支えあって、新しい一歩を踏み出したのでした。

ここから、私の激動の一年が始まりました(笑)。

次回の重大ニュ-スを是非、ご覧下さい。





林一郎、この方の「人間力」並じゃない!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

校長業、いつも楽しくやっているのが伝わってきます(^^)

No title

新シリーズ? 楽しみにしておりました!(喜)

ココにおじゃますると元気になります!!

No title

利香さん、こんばんは。
そうですね!ワクワクの連続です。
利香さんと一緒にいるときの「ソワソワ」「ドキドキ」くらい
楽しいですよ~。

たかちゃん、こんばんは。
いやいや、私の身勝手シリ-ズです。
私の一年の歩みにお付き合い下さい(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

