スポンサーサイト


今年を振り返る Ⅱ

みなさん、こんばんは。

今年を振り返る の二回目。

今日はこれです。

㈱いちばんを立ち上げる

これは、達人コ-ス同期の大畑先生(現・静岡東部校・校長 大畑校長)と

共同経営と言う形で法人を立ち上げました。

これには、幾多の困難があったわけですが・・・・(笑)。

そう。それこそ、今では、笑い話です。

しかし、今までの自分の生活の中では、到底考えられない事です。

大畑先生をはじめ、多くの皆様に助けていただきました。

今こうして、会社があり、活躍の場を持たせていただいています事、

本当に感謝申し上げます。

これから、ますます皆様に恩返しと社会に恩送りをしてまいります。

どうぞ、応援して下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「いちばん」の団結力をいつも感じます!
どんどん、新しいことが始まっている感じですね。

No title

 〉 今では、笑い話です・・・
強い絆で結ばれた『いちばん』
だから言える事だと思います。

九州から微力ですが応援させていただきます。

No title

里花さん、こんばんは。
林夫婦の結びつきにはさすがに負けます(笑)。
ですが、情熱だけは、負けないように邁進致します。

たかちゃん、こんばんは。
今では、笑い話です・・・、の間に大事な事を書き忘れていました。
皆様のお陰ですと・・・・。この事だけは、いつまでも決して
忘れまいと思っております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

