スポンサーサイト


痛みが無くなったら何をしたいですか?

みなさん、こんばんは。

最近お見えの、笑顔が素敵な女性、頑張り屋のお母さんでもあります。

このブログを見ていただいての来院でした。

私のこんな拙いブログでも、こんなに素敵な縁があり、本当に嬉しく思います。

痛みに苦しんでいらしての来院ですから、喜んではいられませんが

当院の天才、ちあき先生の施術で、症状がとっても改善してきたご様子。

かわいいお子さんと来院ですが、ニコニコしてあげられなかったと

おっしゃられてましたね。ですが、今、笑顔、素敵ですよ~!!

そして、そして、姿勢!ぴし~っとしてますよ!!カッコイイ!!!

でも、お母さん、お子さん達の為に、もう少しだけ無理しないで下さいね。

そして、何よりもご自信のために。

私どもは、今、目の前の痛みだけではなく、今まで、事あるごとに、お母さんを

苦しめてきた、その痛みを絶~対に出さないようにするつもりです!!

痛みが無くなったら何をしたいですか?必ず、なりたい自分になれますよ!

頑張れ!!お母さん!!!

                さくら堂  院長  ひみ やすし
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

