スポンサーサイト


達人コ-ス三日目へ

みなさん、こんばんは。

達人コ-スも、三日目になります。

初日の日直も済み、五分間スピ-チも当てていただきましたので、少しゆとりができそうです。

今月も、個性豊かな先生、四名が入校されにぎやかになりました。

どの月が最高?って難しいですが、毎月、毎月、今月が最高のメンバ-と

胸を張って、先輩方に言える様に、恥ずかしくないように、がんばります。

三日目の課題は、・・・・・・まだ、白石先生に会ってないのでまずは、ぎゅっと抱きしめ

ご挨拶です。

今日は、近頃無い、疲れで夜、少し寝てしまいました。が、お陰でかなり、回復!

明日は、全開でいきまっせ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

胸はって言えるように、わたしもがんばりまーす。

No title

いつも元気な氷見先生も暑さで疲れたのかなぁ~?頑張りすぎ?
回復したようで良かったです(^^)/
毎月新しい先生方が入ってこられて雰囲気いろいろ変わりますね!
みなさん素晴らしい方々ですね。毎月毎月(^^)v

No title

体調管理しっかりやってくださいね!!

No title

新居先生、こんばんは。
新居先生がそばにいてくれたら、勇気百倍です!

満美香先生、こんばんは。
そうです!達人コ-スは今月No1月を毎月更新しています。

星野先生、こんばんは。
この日は、お昼を食べそっけてしまったんです。
星野先生の心遣い、いつも、染みています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

