スポンサーサイト


今年を振り返る  Ⅲ

みなさん、こんにちは。

再び、今年の重大ニュ-スです。

今日は、まったくの私事です。

今年は、息子の高校受験がありました。

当初、希望していた高校から、昨年、ちょうど今頃です、今通っている

高校に変更しました。大決断でした(笑)。こんな時期に進路を変えるなんて・・・。

当時の先生、部活動の顧問の先生、先輩に助けていただきながら、

無事に合格させていただきました。

そして、今、息子は毎日ニコニコしながら、楽しく学校に通っています。

バックにお弁当とお弁当と野球の道具と・・・・あとは~(笑)

とにかく、元気にやってます。テストがやばいことになっても、

野球でエラ-して、怒鳴られても・・・・・・・。(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

学校生活はやっぱり、楽しくないとつまんないですよ!!
だって、今しかないんですもの。
後で振り返った時に、きっと素敵な時間として
いつまでも残ると思います♪
息子さんの楽しい毎日を応援出来て、よかったですね。

No title

里花さん、こんばんは。
本当ですね。野球での体のトラブルにも対応してあげられますから
良い技術を身につけたな~と思います。
うちの息子は、とっても幸せそうな顔しています(笑)。
そちらのご主人みたいですよ~(笑)。

No title

元気でニコニコが一番ですよ~♪

No title

利香さん、こんにちは。
いつも笑っているだけの息子で良いのでしょうか・・・・(笑)。
それだけが息子の取り柄なんですがね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

