スポンサーサイト


CMに出ます!!

みなさん、こんにちは。

今日も焼津にあります、日本回復整体総合学院・静岡本校で達人コ-ス開催しております。

しかし、今日はちょっと特別な事をしたんです。

実は、・・・・・来年の一月に静岡県内にCMが流れます!!

その為の撮影を静岡本校でいたしました。

真面目な顔、大笑いしている顔、とっても楽しく撮影できました。

今回、テレビ静岡さんに(フジテレビ系列)お願いいたしましたが、

さすが、プロです!!!とっても上手に取って下さいました。

出来あがり、オンエアが楽しみです(笑)。

そして、一人でも多くの皆様の目にとまり、今後の人生におかれまして

大きな転機になりますならば幸いです。

皆様、どうぞみて下さいね~!!

オンエアの詳細が決まりましたらお知らせしますね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長はTV映りがいいそうですね!!
楽しみです♪
なんとか、福岡でも見れませんか??^^

No title

テレビ映りがいい氷見校長だから
オンエアが楽しみですね(^^)
京都も映ったら嬉しいんですが~。

No title

里花さん、こんばんは。
出来上がりを見たいことには・・・・コメントできません(笑)。
私の映りなどと言うよりも、どれだけの方に喜んでいただけるかが
大事なので、そちらの期待の方が大きいです。

満美香さん、こんばんは。
SNSなどで流せたら、お見せしたいと思います。
しかし、TV映りが良いっていったいどんななんでしょう・・・・(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

