

いよいよ、一日一食?

みなさん、こんばんは。

先日も書きましたが、現在、達人コ-ス開催中です。

毎日、焼津にある日本回復整体総合学院・静岡本校に行っています。

そんな事からと言うわけでは有りませんが、昼を食べません。

朝は以前から食べていませんが、昼は野菜だけは食べていましたが

ここ数日はそれも無しです。

意外となんとも無いですね~。

空腹感もあまり感じません。体調もすこぶる良いです!!

続けていく事が楽しくなっています。今後も報告していきますね。

明日は、久しぶりに今年の重大ニュ-スをのせましょうかね~。

COMMENTS

No title

一日一食に慣れると二食食べると気分が悪くなるようになりますよ!!

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
やっぱりですか~!!
だんだん、そんな感じになってきています。
う~ん、もう少しですね。(笑)

No title

遂に、一食に突入ですね!!(^^)
でも、意外とアレ?って感じじゃないですか?
本当に、晩御飯が美味しいんです!!

ますます、TV映り良くなりますね♪

No title

里花さん、こんにちは。
そうですね~。意外と苦痛でなく楽しみ?になります。
テレビ映りはまた別の問題があると想うのですが・・・(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

