スポンサーサイト


夜の達人コ-ス

みなさん、こんばんは。

今日は、毎月、村松副学院長が時間を作って下さって行なわれる、恒例の夜の達人コ-スが

行なわれました。

今日出席の先生方全員と、明日の講義をお願いする、中村校長、そして、遠路遥々

古賀先生が参加下さいました。ありがとうございました。

毎月、この時間の中でも、いろんなドラマがあり、大変に盛り上がりました。

幹事をかってでてくださった、藤肥先生、お疲れ様でした。

また、明日!そんな活力が湧いてきました。


さて、明日といえば、娘の空手の大会です。

東京に行ってきます。昨年は、型の部、三位、組み手の部、二位、型団体、優勝と

まずまずの成績を収めています。

今年はどんな、結果が待っているのか、楽しみです。

明日も、良い日でありますように!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

子供の為、応援顔晴ってやってあげてくださいね!
一番の活力ですから・・・・

No title

昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ほんと、家族はなにより大事ですもんね。応援顔晴って。

No title

大久保先生、こんばんは。
結果は次回、報告しますね。
娘にも少し時間が使えそうです。

新居先生、こんばんは。
そうですよ!家族が一番です。私の場合次が仕事です。

No title

応援頑張ってくださいね~♪良い結果をお待ちしています^^

No title

夜の部お疲れ様です。卒業して2か月たつと、あの日々が夢のようです。
明日は娘さん以上に先生が熱くなってるんでしょうね~
頑張ってください!

No title

利香先生、こんばんは。
良い結果を報告しま~す。ビ-ルのご用意を。

鳥越先生、こんばんは。
このブログがあの日をうその様にしてくれています。
今月は精一杯、高岸先生をお送りしたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

