スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返る  Ⅳ

みなさん、こんばんは。

久しぶりに重大ニュ-スです。

これを外したらいけませんね~。

ちあき先生がさくら堂にやってきた!!

当院のスタッフとして荻生 千愛先生が来てくれました。

大学四年の暮れ、すでに就職の内定が決まっているのにもかかわらず、

1DAYセミナ-に参加し、決断。内定を断り、短期支援コ-スを受講。

今や、院長の座も危ない?(笑)、状況です。

とっても頼もしい先生です。

これからも、沢山の皆様に喜んでいただける様に頑張ってくれることでしょう。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初めて知りました!!内定を断ってまで受講したんですね~~
だから、今すごい事になってるんですね^^
親のような気持ちになったり、尊敬したりと
ちあき先生は色んな顔があって、素敵です^^

No title

里花さん、こんにちは。
いつも、ちあき先生の事を気にかけていただき、
ありがとうございます。
まだまだ、世間知らずな所もあるかと思いますが
里花さんをはじめ、多くの方々に育てていただいて、
とっても大きく成ってくれました。
ありがとうございます。
今後とも、ご指導いただきます様、よろしく
お願いいたします。

No title

人生が変わる決断ですね!
ちあき先生の中ではNo1の出来事かも(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
ちあき先生にとって、利香さんをはじめとする未知の
大先生との関わりをとっても喜んでいるんですよ~。
失礼があると思いますが、暖かく育ててあげて下さい。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。