スポンサーサイト


東海達人コ-ス  千秋楽

みなさん、こんばんは。

今日は日本回復整体総合学院・静岡本校で開催しております、

達人コ-ス12月期が千秋楽でした。

それぞれの先生方が、それぞれの地に帰り明日からまた、多くの不調を

抱える方々を笑顔に変えていきます。

今月もスペシャルな講義の連続!皆さん相当スキルアップされて帰りましたよ~!!

それぞれの地域の皆様、どうぞご期待下さい!!

何処に行っても良くならない痛みや苦しみでお悩みの方、

どうぞお近くの回復整体のできる施術所へ!!

ご相談いただければ、お近くの回復整体の施術所をご紹介いたします。

さ~、私も明日から現場に戻り、多くの皆様の笑顔になるお手伝いをいたします。

本気でよくなりたいとお悩みの方、今すぐお電話下さい。

054-273-1703まで
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

