スポンサーサイト


明日を変える仕事

みなさん、こんばんは。

今日は、日本回復整体総合学院・静岡本校主催、整体院短期開業支援コ-スの

スキルアップの第二回目が行なわれました。

二回目ともなるとかなり手技も上達しています。

今回は、手技をチェックし、改善点などの練習をしました。

そして、今日は、特別講義(?)として、

回復整体が100倍上達する方法

お教えしちゃいました!!(笑)

これって、実は私が、達人コ-スで講義している内容です。

整体院短期開業支援コ-スのカリキュラムにはありません。

次回までに受講生の皆さんがどんな変身をしているか、楽しみです!!

私達、回復整体師は、

明日を変えることの出来る整体師を目指しています。

そんな事、できっこないよ!!と思われた方、是非、当院に一度お越し下さい。

あなたの悩み、ジックリ聞かせていただきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きっと素晴らしい講義だったのでしょうね。
私にも一度聞かせてくださ~い!是非、沖縄へメンソーレ(^^♪

No title

利香さん、こんばんは。
利香さんはすでに毎日、実践していますよ~。
利香さんは、達人の域ではなく、仙人の域です(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

