スポンサーサイト


新年、日本回復整体総合学院 CMで登場決定!!

みなさん、こんばんは。

先日、静岡県内に流れるCMの撮影が焼津の静岡本校で行なわれました。

新年の11日にオンエアです。

楽しみ、楽しみ!!

実は今日は、その映像の最終編集に立ち会いました。

う~~~~~~~~ん!!実に良い!!

さすがプロですね。とっても上手に構成して作ってくださってありました。

感動物です。

このCMを見て、何かを感じ、人生の大きな転機になれば、

こんな嬉しい事はありません。

一人でも多くの方の目に留まり、喜んでいただけます様に

祈っております。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

観てみたいです~
ユーチューブにアップ出来ますか?

No title

利香さん、こんにちは。
恥ずかしながら、やり方が分からないんですが
どうしたらいいですか?
っていうか、見たいですか~(笑)。

No title

私も是非是非、見たいです!!(^^)
男前な校長を・・・・♪

No title

里花さん、こんばんは。
今朝、H先生から、お電話をいただきました。
・・・・・・・何でCMに、俺を使わないんだ!と・・・・。
絶対に集客できる!・・・・叱られました~(笑)。
いつも気にしていただき感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

