スポンサーサイト


今日という日

みなさん、こんばんは。

今日は達人コ-ス、四日目。

白石先生とも会えましたし、また、良い日になりました。

なにより、今日出席の先生方はラッキ-でしたよ!

私の最初で最後であろう、連続登校が見れたのですから・・・・・(笑)

ただ、ひとつ残念だった事はどうしても、五分間スピ-チをしたかったのですが

当たらなかった事です。

しかし、その後のクッシュボ-ルでは、私の所に新居先生が来てくれ、

私の中の、小さなスピリットを感じて頂けた事が今日、最大の喜びでした。

熱い心をお持ちの方です。

さて、今日はもうひとつ、娘の空手の大会がありました。

結果は、型の部個人、優勝。組み手の部個人、昨年決勝で負けた子に初戦で対戦。

残念ながら、リベンジならず。型の部団体、優勝。

本人はこの結果にサバサバしています。

よく、がんばったと思います。(練習もしないのに・・・・・。)

今日はまだ、あった!

家に車が突っ込んだ~。幸いたいしたことはありませんでしたが

いろんなことがあった一日でした。

明日も天気にな~れ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

娘さん凄いんですね!!優勝!!おめでとうございます。車が家にあたったって、大丈夫なんですか?

No title

さすが氷見先生の娘・・・・ですね!
2番目でしょう?
なぜか2番目はやらなくても結果を出してしまうのです。


No title

先生が連続登校するのはめずらしいですね!!
卒業月ももうないんですか?

No title

氷見先生が連続で参加されるのは珍しいですね(^^)
たくさんの学びがあったことでしょうね!

家に車が・・・大丈夫だったのですか?
幸い・・・とありますが大丈夫ならいいんですが・・・
本当にたいした事でないことを祈ってます!

No title

新居先生、こんばんは。
家は大丈夫ですが、車が少し壊れました。
ブログの皆さんが誉めてくれたよって言ったらニヤニヤしてました。

大久保先生、こんばんは。
そのとおりです。努力をしません。経過も大事なんですけど・・・・。

星野先生、こんばんは。
すごいでしょ!連続休みはあるのにね~。

満美香先生、こんばんは。
たいした事ないですよ。ありがとうございます。
私自身も気をつけようと思いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

