スポンサーサイト


娘の事(今年を振り返る Ⅵ)

みなさん、こんばんは。

先日、娘が、ベッキ-の本が欲しいと言ったので買ってあげました。

その本は、「心のとびら」と言う本です。

娘が読んだ感想を「超プラス思考!!ベッキ-って凄い、かっこいい!!」と

大絶賛でした。

すでに、読んでしまったようで、私に貸してくれました。

しかし、家から持ち出してはいけないとの事。

何故かと聞くと「毎日、どこかのペ-ジのフレ-ズを見て、元気を出す」ですって。

ペラペラっと見てみましたが、確かに前向きな言葉が並んでいました。

こんな本を読みたい!!と言った娘が、ちょっとだけ誇らしかったです。

(親ばかですね、ハハハハ)

あっ!これも我が家の重大ニュ-スかな。

娘がちょっとだけ、大人になった日

私、本当の親ばかだ~!!ガハハハハハハハハハ・・・・お許しを~
スポンサーサイト

COMMENTS

青葉区のマッサージ&整体

元気を与えてくれる本って素敵ですね。
そんな素敵な本をお父さまに勧めてくれる娘さま・・・。
素敵な親子関係ですね。
とても微笑ましく思いました。

私も、「心のとびら」を本屋で探してみたいと思います。

これからも頑張ってください。

No title

青葉区のマッサージ&整体の先生、おはようございます。
私の拙いブログにお立ち寄りいただき、コメントを寄せて下さり
ありがとうございます。
娘には、時々フン!な~んて言われますけど・・・(笑)。

今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

娘さんの成長振りが嬉しいですね♪

No title

利香さん、こんにちは。
まだまだ、親同様?不束者ですが、人の痛みのわかる人に
なって欲しいと思います。

No title

親バカ万歳ですよ~!素敵です^^
娘さんを誇れるって幸せですね。

No title

里花さん、こんばんは。
里花さんをはじめ、皆さんの様な心温かい女性に
なってくれると嬉しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

