スポンサーサイト


星に願いを

みなさん、こんばんは。

今日は寒かったですね~。

気候が穏やかと言われている静岡ですが、さすがに今日ばかりは

堪えましたな~。

しかし、良い事も有るんですよ!!

先日、ふたご座流星群とかが話題になりましたが、

私の家の辺りでは、流れ星が良く見られます。

特に今日の様な冷え込んだ時には良く見えます。

今日も、ひとつ見れましたよ。

さらに、私の家はちょいと田舎にありますから、

夜になると排気ガスなどで温められた空気も晴れ、

それは良く見えるんです。

明日も、多くの方の笑顔が見れます様に・・・・、

そして、いつもありがとうございますと

感謝申し上げました。

今日が辛い日だったと思ったなら、きっと明日はより言い日だということを

実感できるはず!!

星に願いを、心に愛を・・・・でしたっけ?こんな歌の文句がありましたね~(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

