スポンサーサイト


希望どおりになる理由

みなさん、こんにちは。

私は、現在、一日一食継続中です。

とはいっても、時々、いろんなものを食べてはいるんですよ~。

しかし、まったく太ってきません。

順調に目標としている体重まで減っているところです。

ス-ツ購入計画まで、もうすぐそこまでです(笑)。

ですが、自分としては、まっく痩せたという実感はありません。

変でしょ?確かにズボンはユルユルだし、体重計に乗れば減っているし・・・。

これって、実は私が実際に痩せられた理由につながるんですね~!!

以前にもお話した、「禁煙」とまったく同じです。

気になりますか~?何を言っているのやら、わからんですね~(笑)。

施術所にお見えになった方々にこんなこともご指導しています。

どうぞ、お気軽にお声掛けください。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

何でしょうか?
すでにイメージでそうなっているとか?(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
お目が高い!!っと言っても利香さんもしっかり痩せてるし・・・。
なんか説得力がない様な~(笑)。

No title

目標どうりですね!さすがです!!

No title

秀さん、こんばんは。
いやいや、「ダイエット」では、何度も挫折し失敗してるんですよ~(笑)
思うようにいくと楽しいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

