

からだの不調注意報

みなさん、こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

肩をすくめて歩いていませんでしたか?

腰がギシギシと軋みませんでしたか?

師走に入り、何かとお忙しい時期、そして、ここのところの寒さで

皆様のからだの具合が心配です。

そんな時期だからこそ、しっかりとした、健康管理が欠かせませんよ!!

あなたの体は一品物。代わりなど無いのですから・・・・。

迎えます新年を気持ちよく、そして元気に迎えましょう!!


本日のさくら堂はそんな皆さんで一杯でした。

これから、予約が取りにくくなる事が予想されます。

お早目のお電話で、ご予約下さい。

年末年始のお休みまで、
まだまだ時間はタップリあります。


しっかりと回復しますよ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

