スポンサーサイト


あした

みなさん、こんばんは。

明日は、いよいよ達人コ-スも最終日。

そうです。卒業式があります。

今月は、高岸先生、お一人なので、いつもの月とはまた、違った卒業式になりそうです。

毎月、個性豊かな先生方が卒業されますが、もしも、明日が来なければ・・・・。

なんて、事を思ったりしてしまいます。

今月は私なりに高岸先生との関わりを多く取ってきました。

ちょっとした事でも「ねえねえ、高岸先生。」って聞いてしまいます。

日曜日の日に子供の野球の応援用に作ったTシャツを着ました。

その背中には、「ひとりは、みんなの為に、みんなは一人の為に」と書かれています。

高岸先生が私達みんなにしてくれている事をみんなにわかって欲しくて、着ました。

明日は、私達ひとりひとりが高岸先生にどんな事が出来るか、もう一度考えてすごしたいと

思っています。

明日が高岸先生にとって、良い一日になりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

よろしく御願いします。
本当なら卒業式に出たいくらいですけど明日は西日本ブロック達人会の私の歓迎会をやっていただけるそうで欠席するわけにも行きません!
先生のパワーで高岸先生を寂しくさせない様にしてあげてくださいね!

No title

氷見先生、また私泣かそうとしてるでしょ~。いいTシャツですよね。

No title

高岸先生もいよいよ卒業なんですね~!是非、思い出に残るものにしてくださいね(^^♪

No title

大久保先生、こんばんは。
私の力不足は否めませんが、新居先生と白石先生が助けてくれました。
感謝です。これもまた、大久保スピリットです!
高岸先生がお帰りになるまで横に張り付きます。

新居先生、こんばんは。
大変な役割をお願いしてしまったのに、いやな顔もされずに、ありがとうございます。
私は、泣かしてませんよ!もし、涙が出ているのでしたら、それは、新居先生の
優しさですよ。

No title

利香先生、こんばんは。
いつの月も、こんな日が来なければいい。と思いますが、利香先生達をお見送りした様に
笑顔でお送りするつもりです。

No title

先生ご自身の卒業も近づいてきましたね。先生の卒業式に出席できないのは残念ですがいつか〝泣き虫の会〟を開きましょう!!

No title

大丈夫ですよ!
卒業は終わりじゃないですから(^^)

No title

星野先生、泣き虫の会、ぜひ私もいれてくださいね。

No title

星野先生、こんばんは。
ありがとうございます。私は、泣かないので入会できないかも・・・・。

鳥越先生、こんばんは。
そうですね。私も、そう思います。
高岸先生や全国の先生方とは達人という垣根をこえた、お付き合いが
これから出来ると思うとうれしいです。

新居先生、こんばんは。
おつかれさまでした。いろいろありましたが、最後には、高岸先生の魅力が
より、発見できて良かったでしょ?新居先生は間違いなく「泣き虫の会」
入れます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

