スポンサーサイト


喜ぶ顔、幸せ顔。

みなさん、こんばんは。

今日は久々のオフでした。

家内と娘と買い物などに出かけてきました。

家内には、誕生日にも何も無しの状態でいましたので

申し訳ない気持ちでいました。

特に何も欲しがらない彼女は、靴を見たり、服を見たり、

結局、真っ赤なバックを選びました。

特にブランドと言うわけで無く、本当に気に入った物を買う家内です。

そして、今日は以前から欲しがっていたパソコンを買いました。

いろんな事に挑戦していく事が家内のモチベ-ションアップになれば

最高に良い事と思います。頑張れ!! K子!!

いつも、ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

真っ赤なバックですか~。いいですね!!
氷見校長が奥様を大事にしてある感じが物凄く伝わってきます。
・・・らぶりぃ~

No title

素敵な奥様ですね~!
真っ赤なバッグをもったK子さんに会いたいです^^

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
家内は私に泣かされっぱなしですよ~(笑)。
しかし、私の為に泣いてくれる家内は私の誇りです。

里花さん、こんにちは。
私も、どこぞの校長同様に(怒られる~)、家内なしでは何者でもありません。
もっと素敵な女性にしてあげたいですよね~(照れ笑)。

No title

素敵な奥様ですね~
真っ赤なバックや欲しかったパソコンで
奥様のモチベーション かなりアップ↑したことと思います!
これからが益々、楽しみですね(^^)

No title

満美香さん、こんばんは。
元々、いろんな事が出来る人なので、もっと活かせる環境を
整えてあげたいと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

