スポンサーサイト


タ-ニングポイント

みなさん、こんばんは。

今日は、達人コ-ス最終日。

出席日数が少なく確率が低いのにも関わらず、五分間スピ-チ、今月二度目を

あてていただきました。

本当は、月曜日に言いたかった事を、少々遅いですが話をさせていただきました。

思いのたけを、半分も伝えられませんでしたが

高岸先生を最後の最後にクロ-ズアップする事が出来て良かったです。

クッシュボ-ルもまたまた、しつこく、高岸先生のところへ行きました。

随分と暑苦しかった事でしょう。

卒業式では在校生からという事で私がご指名を頂きましたが

もう、すでに感極まっていましたから、上手い事話せるはずも無く散々でしたが

そんな特別な所で、声を掛ける事が出来てうれしかったです。

その後も、時間の許す限り高岸先生とご一緒させていただきました。

今月は特に今日は高岸先生一色になりました。

別れは辛く切ないものですが私は、あまり寂しさを感じませんでした。

なぜか、また、すぐ会える気がしたからです。

どこかで、高岸ねえさんに、いじって貰える日を楽しみにしたいと思います。

高岸先生、六ヶ月間お疲れ様でした。

明日も、全国のどこかで、おんなじ太陽が見れますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生、お疲れ様でした。
氷見先生のスピーチすばらしかったです。
高岸先生も感動していたと思います。気持ちよく送り出すことが出来て本当に良かった。 私も高岸先生にはすぐに会える気がしております。

No title

7月達人コースお疲れ様でした。
氷見先生の行動はなぜかしら私のところにも届いております。
私が気になっていた一人の卒業式を盛り上げて頂きまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

No title

氷見先生 お疲れ様でした。
高岸先生はきっと喜んでることでしょう。
でも氷見先生もいよいよ来月卒業ですね。
悔いの残らないように楽しんでください。

No title

氷見先生、在校生代表の送る言葉の大役お疲れ様でした。やっぱりあの役は先生しかおられません。泣きましたね^^ 泣いたでしょ? 泣いたな!!

No title

お疲れ様でした。挨拶されたんですね♪で、泣いたの?

No title

氷見先生 お疲れ様でした(^^) 在校生代表の贈る言葉で(涙)されたのですね。
きっと!先生らしいです(^^) 解るなぁ~

No title

新居先生、こんばんは。
先生の深い気持ちに打たれました。
この気持ちは、多くの先輩達から、受け継いだものです。
大事にしていきましょうね!

大久保先生、こんばんは。
正直、もう少しなにか・・・もっと・・・。という気持ちもありますが
新居先生や白石先生達と「心のこもった」送り方が出来たと思っています。

芦内先生、こんばんは。
高岸先生をお送りできたのでもう、悔いはありません。
高岸先生が喜んでくれていれば、うれしいです。

星野先生、こんばんは。
突然に言われたのでしどろもどろでした。
へっへっへっへっへっ!泣いてないんだな!その分、新居先生が大泣きしてくれました。

利香先生、こんばんは。
でって、新居先生に聞いてみて。
でも、気付いた事があります。いままでは、泣く暇があったんですね。
先輩達が一生懸命にやってくれている間に。

No title

満美香先生、こんばんは。
先生まで私をいじめて。泣いてないですよ。ほんとに。
ねっ。新居先生。

No title

お目目はうるうるでしたけど、それ見て私が泣いちゃいました。

No title

新居先生、こんばんは。
先生は、星野会長の「泣き虫の会」入会決定です。
事前指導が、からだ回復センタ-甘木でありますから、星野先生の
指示に従って下さい。

No title

氷見先生こんばんは
先生の気くばり、行動力には
脱帽です。やっぱり目が潤んでいたんですね!

No title

秀徳先生、こんばんは。
潤んでいたかも・・・しれません。
私一人では何も出来ません。
でも、皆さんのお陰で良い卒業式になりましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

